石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

いやぁ~参った今日この頃

先週水曜日に発熱のため会社休んで かかりつけに行きPLを処方していただき、まぁ風邪だっぺ と たかをくくっておりました…

一週間熱が下がらないワケよ
が しかし 熱が昼夜通しで八度と七度を行ったりきたり
あたくし平熱が五度六分のため これは異常です。

家に帰って ソッコーアイスノンの繰り返し。
これはダメだ っつーんで
火曜日朝イチで石岡第一病院で検査してもらった。

もう 助けてくれ状態よ

血液検査 胸部レントゲン 尿検査の後 問診。

結果

高い炎症反応が血液検査でわかったが どこかがわからん~だと

尿検査では 潜血とタンパク反応があるようで、これは尿路結石かな?

レントゲンは問題なし

でも 血液検査して 何だかわかんねーっちゃ
あっかよなぁ~
意味 薄い

だから 処方薬も決まらず、とりあえず尿路結石の疑いはあるから それ用の抗生剤をもらってきた。

で 今日あたりから 熱も多分下がっているようで 若干の頭痛はロキソニン殿におまかせ。

このまま 治ってくれ!!

俺も いろいろ忙しいんだよ!バイ菌よぉ!この