石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

少年サッカー睦

イメージ 1

ワールドカップの年は何でも少年サッカーチームの入団希望者が増えるというらしいです。

事実 わが石岡東FCも うちを含めて数人入団しまして、練習もいつも30人オーバーで活気がある。

土曜日はかすみがうら市の旧 出島にある戸沢グランドにて 近隣チームとの試合。

うちのあんちゃんも出場して 稲妻イレブンのわけのわからない技を出したことでしょう。

その時間 あたくしは南小にて PTA役員と先生たちと学校の草刈りよ

機械の扱えないあたくしは とリアカーにての肉体労働。暑くて 死ぬかと思った。実際 熱中症寸前だった。

病み上がりなのに 死んちゃーよなぁ

午後は校長室で今度のPTA指導者研修会の発表資料作りで 土曜日終わり

日曜日は8時から 東日グランドで練習

あたくし この日は当番のため 昼まで現場にいた…
疲れた

午後からは再びPTAの資料作り

ママとがぎめらは 小川の文化センターに


でんじろう先生を見に行った

夕方からやろーらが帰って来るまでの数時間

心身ともに リフレッシュ
また今週忙しい~

時間があっというまにすぎるね。

サッカーも 昨夜のカメルーン戦 よく買ったなぁ

土曜日のオランダ戦も

番狂わせしてほしい。

いや 引き分けでもいいや

あ 血液検査の結果 そろそろだから
病院の中に入るとするか