石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

サッカー4級審判員への道・・・

子供のサッカークラブチームで あたくしに 何が貢献できるのか??

ボール拾い  これは 得意

ライン引き  数学に弱いので ダメ

審判員のライセンス な ワケ よ

対外試合でも 審判員がいないと 出られないこともあるとか

んで お誘いもあったことなので とっちゃ~か! と 思ったわけ

でも・・・・・

6月下旬に 龍ヶ崎で講習会があるんだが スケジュールが折り合わず 断念

その後 毎月 どこかで あるのだが

7月は 小川のおまつりと ぶつかる

8月は ナシ

9月は 石岡のおまつり最中  これは ホント ダメ

10月以降は 予定がHPに乗ってない


ダメとなると 欲しくなる ・・・

まあ さきは長いので・・・・再度 じっくり 考えてみる事にしましょ


明日は 朝からサッカー で PTA運営委員会

午後は ピアノ


終わっちゃ~~べよ

土曜日


夜 どっか 飲みに行こうかしらん~~~~ママちゃりで

審判員の黒装束のナリで飲みに行くのも いいかもね

笛 ぴ~~って鳴らして イエローカード