石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

土浦イオン詣で・・スポーツオーソリティーへ

うちのあんちゃん 来週からスポーツ少年団のサッカーに入団するべく

まず ナリ から決めようと 土ジャスに入ってるスポーツオーソリティーへ買い物

まず スパイクはダメなんでトレシューをば・・・

アディダス ロット ナイキ プーマ・・・・あ!!  ひもまだ結べね~んだっけ

マジックテープはナイキしかないので それを確保

次に 半ジャー 短パンね  これも ナイキでキメ



シャツ 安いので いいよ・・・・


一応 まだ肌寒なんで 上着のシャカシャカも ・・・・・

ナイキ・・・・4,000円もすんのかよ・・・親は ユニクロなのに

しめて 20,000円弱  金かかる


まあ 最初だけ買っておけば 当分 大丈夫だろう

先月で体操教室終わりにしたから その分経費が浮くけど 穴 うまんね~~

今後 自動車税や来週の法事 金欠宣言


まあ 最後に食事してきて21:00過ぎに帰宅・・・・


家族は あとは寝るだけ・・・・・・・

んでだ!

あたくし 時間が急にできたので 柏原公園へ夜桜

すでに てんすく(石岡のおまつり好きの超党派集団ね)の夜桜でござい

お こたつもある 

森木町多し・・・・茶男さんもいたんで もっぱら去年の年番の話~~~~~~~~~

森木町 今年も 獅子 期待シテオリマスよ!


土浦から 別グループでやってた 笛吹き桃ちゃんもきたので

しばし 土浦のおまつり事情を取材 新川囃子もね


しかし 若いのに オスキね~~


はい 12:00帰宅

非常に 健康的 酒 事情があって 飲んでなく コーラオンリー


今日は 森木町青年会は国府公園にて花見

わが 香友会は柏原公園で花見・・・・

事情があっていけないのが・・・悔やまれるところでございます。


おい ヤマト!何かとこじつけて 若松町の山車 出しなされ・・・