石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

NFLシーズン突入!! でも日本では人気イマイチ 石岡では×だろ

イメージ 1

寒い季節になりましたね~~


スポーツでは 待ちに待ったシーズン突入!

でも・・・サッカーじゃないよ

NFL! アメリカのアメフトリーグね

俺 サッカー・野球・NBA・・・・別に見なくても大丈夫



NFLっちゃ NFCとAFCがあって、日本の野球みたいにね

全部で今何チームあんだろ?32かな?


今 BSでミネソタバイキングスとグリーンベイパッカーズ

試合を放送中


多分 ここからは bxしかわからないかもな


バイキングスのQBはなんと引退表明から一転現役続行宣言した

パッカーズの黄金期を支えたブレッドファーブ

元チームに対してどうしかけるか!


今第二Q バイキングスのディフェンスがたがた

ファーブは知り尽くしてるね!元チームを

バイキングス 今年は強いのか?


次回放送は ニューオリンズセインツvsアトランタファルコンズ

万年低迷チームどおしが今年は地区のトップ争いだとよ


俺の応援するバッファロービルズは 20年以上極東の

はずれから影ながら応援しているにもかかわらず

今年もだめなようだ

新聞のスポーツ欄を見るたびに・・・しゃーねーな~~って


俺がじいちゃんになる頃には優勝争いできるのか?

どうしたドラフト制度!

待てば強い選手が下位チームにまわってくるはずだろ?

という事は チームに問題ありか



くそ~~ いぢやげだがら・・・・・ビルズのジャンパーでも着て石岡歩くか!

ないけど

ないから 今はなきヒューストンオイラーズの水色ジャンパーで

歩くか!

今日は東大橋の香取神社のおまつり


これ着て元精工舎の山車&新田義貞を見に行くか!・・・行けるかな?



日本でいうと 南海や国鉄やクラウンライターや西鉄

格好してる感じか?


まあ どうせ石岡じゃ 大丈夫だな  NFL認知度低いから


アラフォーにしか わがんね~話でした


*bxへ はやくbs入れろ

週2試合放送するぞ マンデーナイトゲームは必ず放送する