石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

石岡囃子連合発表会

石岡市民会館で連合加盟の囃子連の発表会

俺は囃子じゃないけど 結構好きなんだよね~

会場も 市民会館ほぼ満席になるし ビデオ師の数も半端ない

今日はママが朝からいないので しめしめ…

ガギメら連れて見に行く予定をたてた

しかも今日は東大橋の香取神社のおまつり

精工舎の山車&新田義貞の人形を見にも行きたい

仮面ライダー ダブルを見てた時 にいちゃんの顔が 何か赤い

ままさか 発熱?

おめーはやく熱測ってみ~

って 微熱

今日はお囃子の発表会見に行くの無理だなぁ

って言ったら

超 ぶすくれた ヘソ曲げたということです

何言っても聞かない

弱った…


そして 名案ひらめいた


偽メール作戦!!

パソコンから自分の携帯にメール送った


皆さんへ
今日の発表会はインフルエンザの人がたくさんでたので中止となりました。
みなさんもきをつけてください。


これをみせた

にいちゃんの反応

え~ 中止かよ~
しょうがないなぁ~

って

あたくし 良心がいたみましたが

とりあえず成功

そして 寝てしまいました

でも

見に行きたかったなぁ~

俺が