石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

佐原の秋まつり 動画2 上宿特集

http://www.youtube.com/watch?v=SdWFcUvOUh0


さ~~て 上宿特集となりました


あたくし ガギメら 肩車 おんぶ という超合体状態で

さらにビデオをまわしながらという荒行・・・・


おめ~~ら 歩けよ


ベイブレードで人の頭ガンガンやってよ~~

上宿にしばらくついて歩きました



さて



手踊り ステキね~~  おねえさんたちもみんなキレイ

おねえさんたちがさ~~  

綱持ってみる? に

わが チンチンズは 照れて 行けない

シャイなのね

父譲り



そして 早くも3時間たち こどもたちは疲れてきたようだ

俺一人だったら一日OKなんだけどな~~

まあ 昼飯も食わずだからね



最後に オバにさよならを言い  

佐原を後にいたしました・・・・


そういえば 道真さん  川越行ったんだね~~



好きね~


水戸も吉田神社のお祭がはじまった


夜は 寒がっぺな~~


常陽銀行吉田支店の駐車場に屋台が置いてあった



今週末はママが仕事だし・・・予定が入ってるから

おまつり見物は無理



明日は 俺が子守・・・

今週は おとなしくしてなければね


来週は WBさんちでBBQだからね

おまつり談議に花が咲きそうですな・・・・


森木の皆さん また 集結ね

あたくしは 香丸代表ということで  自称