石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

2009佐原 秋まつり 動画 その1

イメージ 1

http://www.youtube.com/watch?v=B8YynLXvPEA

やっとパソコンにたどり着いた・・・・・

さっそく 佐原の動画を編集~~~

*子供の看病したあとなので・・・誤解の無いよう

撮影は 昼間がいいな~~

キレイに映るからね・・

佐原は 町並みが反則だよな~~

昭和にタイムスリップ 映画のセットみたいだもんな~~

地方の町おこしは 佐原みたいに 街をこわして 昭和にしっちめーばいいのに


見るところは やっぱり どうやって山車を(やでー か)操作するのかがね

一応 梃子師 だから・・・昔は


ぎ~~~~~~ってやんだね~

間違っても おりゃ~~~~~  は  ない


動画・・・1 

という事は

当然 2 もあるけど   まだ 作ってない


2 は上宿ひいきよ

やっぱ  知り合いができると 気持ちの入れようも変わってくるね

か組のみなさん いいおまつりみせていただきましたよ!

かっこいいやかんもチェックいたしました。



佐原2 総踊り?っていうの?  こう ご期待!

*いつになるかは 不明です