石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

おまつりでの 憩いのひと時

イメージ 1

中日は恒例の各町への会所まわり

午後一で國分町に行った次は若松町

会所挨拶を終えて青木町へ向かう途中 ○幡会の会所前で山車を向ける

昔から付き合いがあるからね~~~って

お~~!ちっとやってけ!

とのお誘いに甘えて 噂の煮こみをいただきに・・・・・

ありゃ! すでに青木町の重鎮が鎮座 あおき囃子の面々も・・・・・

香丸組も仲間に入れてもらい・・・・横には 若松の若きホープ Kタロ~

なんで香丸のはんてん着てんの(笑い)

正面には bx・・・と 兄弟そろい踏み

で  ぱちりと 記念撮影。


ビールあり 煮こみありで 最高   山車は先に行っちゃったけど

まあ  我が会長もいるし

いがっぺ


壁には ○幡会の歴代の面々 の 記念撮影写真

もう結成 30年以上たつんだね~~

いいね こういう写真とっておくの

まったりとした 憩いのひとときでやんした