石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

波乱の日曜日・・・最後に

土曜日 おまつりオフ会は午前2:30と、いつもよりは早い帰宅のため日曜日の朝は

けっこう楽だった

昼前からは小川の文化センターでしまじろうファミリーコンサートにママ&下が行ってしまう。

俺ずっと とらじろう って言ってた・・・・男はつらいよだよなぁ~車寅次郎

おれと上のあんちゃんで・・・どこ行こう???

佐原は行っちゃったし~~~


海でも行くか!!!

近場で鉾田の大竹????駐車場から海まで歩くしな・・

じゃあ 大洋海岸

あそこは車とめて  そこが砂浜だからね

20年前の記憶を頼りに・・・・あれ???道間違った

国道51号・・・・予想外の地点に出た

まあわかるんで大洋海岸入り口のほっそい道を下っていく

(夏はここで1,000円とられる)

でた~~~~~~~~~海~~~~~~~

いいね~~~~~~
イメージ 1

周りはサーーーファーーーー多い

こんな波でもいいんだね

我が親子は短パンのすそまくって遊んだけど

予想ど~~~~~り

あんちゃん  全身ずぶぬれ パンツ丸見えだし 

車の中で着替えて 小一時間遊んだかな??


海を後にして大竹海岸口の手前に・・・鹿島灘海浜公園?

そんなのあったんだ

どれどれ 入ってヤッカ!

入ると 道の駅っぽい施設や食事どころ  

イメージ 2

アスレチックもある

けっこう おもしろかった  無料

今日は無料のミステリーツアー

ここで終わればめでたしめでたし



夜さざえさんの前に風呂から上がり、あれああああれ?俺の携帯   ない!

????????????????

ありました!

洗濯機の中!

液晶に水泡が    おだぶつ

まだ買ってから1年4ヶ月の ピンクのPちゃん

ソッコー ケーズに行って買ってきました

真っ黒Pちゃんになりました

ポケットみてくれよ!