石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

久しぶりの日記

イメージ 1

イメージ 2

昨日の日曜日は特に何があるわけじゃなく何となく過ごした。

昼間は図書館行ったりした。

その帰り道中町に車を止めて横のまち蔵藍に行き駄菓子買ったりした。

ふと見るとお獅子が売ってる。

十万するのか~

洒落では買えない~

おまつりのDVD新作もないから店を出て散歩。

次はむらやまさんでソフトクリームを


ここでどの種類にするかで兄弟喧嘩

あ~あ!

またぶちあいの喧嘩

もうお昼なんで家に帰る~途中~下が

お兄ちゃんはさっき飛行機買ったのにぼくはたまごぼーろでズルイ…と


しゃーないから運動公園前のセブンイレブン
シンケンレッドのフィギュアを買った

そしたら兄ちゃんがズルイと…


おめーら!!いーかげんにしろ


そのご夕方風呂入るまで抗争は続く


夜は

大食いのギャル曽根見ながらバーボンロックで飲んでたら眠くなりファンヒーター前で寝てしまった。


週末おしまい~



来週は兄ちゃんのピアノ発表会があるし、日曜日は柏原公園で花見だ♪


香丸囃子と香友会合同

他に若松町と中町もやるみたいだし

ここだけはおまつりだな。

あ、国府公園では森木町が花見か

国分寺では國分町かな?



なんだこんどの日曜日は

おまつりじゃん


はんてん着ていこうかな♪