石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ユニクロ・・・大人気

イメージ 1

昨日夕方歯医者に行ってその帰り石岡のユニクロに一人で行った

最近のユニクロはまた勢いついてきたね~~~

最初のフリースブームのときよりは落ちるけど・・・・物がいいからね

定番はユニクロで十分!

別にポロの胸にワニがいなくても馬がいなくても傘がなくても・・・いい


今回はちらしにも載っていたカラーパンツを買いに来た


何々~~~スキニー・・・・・好きにして?

早速試着・・・・色はパープル

*ピンク・きみどり・・・・石川遼なら似合う

はいてみました!!!


女の人はみんなこんなものはいてるのか?

おまつりの股引・・・・それも粋なピッチリしているやつだ!


ダメ!おれこんなのはけない・・・・・ストレスがたまる


即交換


スリムにしてみた

ま~~~~はける~~大丈夫だ


もう中年だし・・・スリム買うとは思わなかった

棚の上にでっかいポスター

大沢たかおならなにはいても似合う・・・・かっこいいな~


ライトブルー買ったはいいけど・・・・おれ青系ばっかりだ

赤いパンツでも・・・・いや!ムリムリ

赤いパーカーでも買うか


靴もどうすっぺ!・・・・青系ばかり・・・・緑系をABCで買うか

今日はこっそりライトオンでも行ってくるか!

やっぱり買い物は一人に限るね!

お気に入りのユニクロトランクスもじっくり選べたしね

*もう勝負する事はありませんけど・・・