石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

今週末はスキー

もう3月のだと言うのに今週末は今年度初めてのスキーだ。
同級生とその家族の総勢18人。

場所は福島県の猪苗代のリステル猪苗代。

先週だったら上村愛子がいたんだよね。

現地集合のため乗り合わせで行く。

うちは上のにいちゃん連れて行くんだけど、今回がスキーデビュー。

スクールにいれっちまーがな!


去年のスキーは2月に栃木県の那須のマウントジーンズだったけど、半端ない嵐とノーマルタイヤにチェーンで死にはぐったからなぁ。

天気がいいことを祈ります。


しかし残念な事が一つ!


日曜日は森木囃子の結成20周年記念式なんだよね~

この前のチャンチキオフ会の時に席用意しとくからね~って心づくしを頂きましたが…残念至極。


あとでドミノちゃんのビデオを貸してもらおうかな!!