石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

土曜日は初忘年会

イメージ 1

イメージ 2

この前の土曜日は相町の森木町の忘年会におよばれだった。

今回は会長からのお誘いもありまた森木には最近遊んでもらっている・・・ということもあり

二つ返事でOK。

一応香丸代表ということでみんなおそろいの格好で行った。

といっても俺は自分のではなくて、Mあ~ちゃんのを借りて来て行った。

あれあったかいね~~。膝下まであるし、えりは高いし・・・・・


場所は金丸町にある稲○屋さん。・・・・の2F

あそこは奥さんと面識があって(実家が近所)会うと「あら~~~○○君!」って言われる。

今日は「香丸なんですよ~」って挨拶。

2Fに上がり部屋に入るとすでに熱気むんむん!

聞いたら、待っていてくれたようで・・・・あいすみません


紹介挨拶もおわり


乾杯!!!

横が囃子の副会長さんで面識はあったけどしみじみ話をしたのははじめてだった。

年代が一緒というのもあり・・・話・・・タメになりました。

アツイですね~~森木は

そのあと会長が注ぎにきてくれたのでそこでも話し込んだ・・・


まあタイヘンだとは思うけど・・・がんばってね!・・・成功を信じてるよ!

酒もそろそろまわってきたので・・・・そう・・一番後ろのテーブルは

オフ会

茶男さん・道真ちゃん・wonderboyさん・takちゃん・Br Foxさん・・・・を筆頭に

知り合いがいるとリラックスできる

実際超リラックスだったよ~~。

まわりはみんなおまきちだし、各テーブルでいろんな話題があがってるし・・・

あっという間に時間がきた感じだった。

最後は年番の成功を祈り締めた・・・・


このあと2次会は歩いてバードランド

久しぶりだな~~~

ママがいた。「おひさしぶり~~~」って案の定言われた。

奥&外(寒がっぺな~~)貸切。

横に茶男さんとBr Foxさん(気がついたらず~~とちゃん呼ばわりしていましたね)

が座ってくれて、いや~~しみじみしゃべれた!

ありがとうございます

そして・・・謎だったあやぱんさんも紹介してもらい・・・・・・

すげ~~~楽しい忘年会だった。

*女子部がんばってくださいね!

もっともっと飲んでしゃべりたかったけど・・・またの機会のたのしみに・・・