石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

動画アップ情報・・・忘れてた

http://jp.youtube.com/watch?v=dd8Jb12YClM


そうだ!動画アップしてたんだっけ!

2日目の夜~ラスト

やっと2日目まで終わった

いきなり青木町が来ての兄弟コラボ

サービスしてくれてドウモね!

やっぱ青いはんてん・・・・いいね!

来年は森木も作るだろうね・・・・

香丸囃子所有のお獅子・・けっこう盛り上がるんだな~

あ!それそれそれ!香丸町!

みんなでやっちったね~~~中学生みたい・・楽しい


最後は香丸町の会所で、元気な若者は山車の現場で・・・

40OVERの疲れきった人たちは会所で座って休憩

KAMEちゃん!疲れ切ってるね~~~

たばこ・・・うまそ~~~~



おまつりの感触・感覚が薄れる頃にいろいろ笠抜きとか、

森木ファミリーとバーベキューとか佐原とか囃子連合の発表会とか

、今週土曜日は運動公園で獅子舞フェスだし・・・・

このまま忘年会まで行っちゃうのかね?


とりあえず石岡のおまきちがオフシーズンおまつりを楽しめるように

いっぱい動画アップしとこうかね。

*でも、よ~く考えたら香丸ばっかりだな

 動画は高画質で見るといいね