石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

石岡の旧町名シリーズ・・・仲之内

イメージ 1

イメージ 2

なかのうちちょう

どこからどこが仲之内なのかいまだによくわからない。

大小路の通りというイメージがあるけど駅前通り沿いも

あるんだよね。

友達のうち(印刷屋)も仲之内だもんな。

なんつっても仲之内には昔ナベヤがあったね。

その横に2階建てのテナントがあったのみんな覚えてるかな?

モスバーガーがあったとこ。

みんな青春時代はモスとともにだよなあ。

そこの2F

我々旧朱雀会としては忘れられない場所。

そう!小料理屋・・・「竹」

おまつり3日間はここで2:00まで大騒ぎしてたな~~。

お店が閉鎖するまでの10何年間お世話になりました。

カラオケの係はおれ。

ディスクだからめんどくせーんだよなー。

みんなよっぱらって、カラオケでブルーハーツリンダリンダ

かかり・・・おれのぞーさん(ミニエレキぎたーね)炸裂。

青春でした。

今は・・・小野越やあかし庵に行くぐらいかな。

写真にハマショーサイクル見える?

その横にあったね~~。

やぶしん

あんな味わい深い飲み屋のこしてほしかった。

なぎらがいそうだもんな。

というわけで仲之内に行ってきました。