石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ゴールデンウイーク・・・入ったの??

ゴールデンウイークはカレンダーどおりだけど、けっこうワクワク。

去年は鴨川シーワールドだったな。

朝4時ごろ出発してね~。車にふとん敷いて行ったっけなぁ~!

今年は・・・・まだ何も決まっていない。

でも確実にどこかには行く模様。

独身の時は笠間の陶芸祭行ったり各地のおまつり見に行ったり

してたけど、結婚してからは・・・ん~~~~

ポティロンの森とか県立自然博物館とか大洗とか・・・

自分的にピンとこない。

まあもともと外出が好きではない(一人で・・は好き)ほうでね~

でもここは家族のために運転大~好きで渋滞にも負けず、

混雑しているところにも果敢に攻めてくモードにスイッチオン。

教育テレビのおとうさんスイッチみたいだな。

でも今こうして日記を更新しているということは、この部屋には

誰もいなくてゆっくり気兼ねなくパソコンをいじっている・・・

これでいいか!ゴールデンウイークの夜は