石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

身体に悪い出来事

土曜日22:00過ぎに南台の夢あかりに飲みに行った。

お客さんもそこそこ入っていた。

こっちは7人で飲んでたんだけど~~~なんかペースが早くねーか

しゃべってしゃべって飲んで飲んで~~~~~~~~~~。

きがつけば3人になってた。

カウンターに移動してそれからもまた

またまたきがつけば3:00かあ~~~~~~~~~~。

代行呼んでおひらき・・・・・・じゃあないよ。

3人で(女1人含む)シダックスへ・・・・・

ありゃ?閉店・・・・・

じゃあまねき猫だ!吉牛横のむかしゴールドだったカラオケ屋。

3人で4:00すぎまで飲み物食べ物一切なしでカラオケ。

テンション高い

終了。

死にそう。40オーバーにはキツイ

そこでおれはバイバイして、そこからウチまで走って帰ってきました。

超バカ。

日曜日・・・・・・・・・・・・つらかった。