石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

近所でドラマのロケだ~~

昨日19:30過ぎに仕事が終わって帰ろうかな~っていう時に携帯に着信。

ママからだ!

だいたいこういう時間に家やママからの電話というのは怖い。

りんやかいが熱出したとか、カワチでミニチョコパン買ってきてとか・・・

おそるおそるママの携帯に電話したところなんと

家の近所の踏切(もと)でドラマの撮影をしていて、それを見物してんだと!

なんだ!TOKIOの長瀬か? ってきいたら・・・・三宅裕二だって。

2/15放映のフジ(だっけかな)のドラマだって。

今へやから外見たけど暗いからすでに撤収したのかな?

ちょうど自分も水戸から帰ってきて現場を車で通ったらスタッフの人に止められた。

本当にロケやってた。

やっと南台でもロケ見れた~~。