石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

香友会の忘年会

土曜日はディズニーランドから帰ってきて急いで後片付けをして子供たちを風呂に入れて・・

そう!これからがおれの時間!

19:00~忘年会スタートだけど、何時に帰ってこれるか不明だったため欠席にしておいた。
けどいくでショー。

場所は元ツボ八のところか・・・OKOK。・・・・

じゃなかったぁ~~~~。

おれの頭の中では石岡駅前だったけど、その後ジャスコの裏のライトオンのハス向かいに

移動したんだよな。

すっかり忘れていた。

バスで駅まで行っちゃって店がないもんだから電話で聞いたら・・・・・ありゃー

速攻駅前からタクシーで乗りつけた。900円

忘年会は総勢???40人くらいいたのかな?

下は高校生でうえは50オーバー。

おれは・・シークワーサーサワーのんで鍋食って焼酎のんでしゃべって~~~メビウスの輪

森木町からも3人来てくれてじっくりお話させてもらった。

そしてあっという間に終わりが来た。

楽しい時間は過ぎるのがはやいね。だからパスタイムか。

2次会は駅前に移動してまた飲んで飲んでたばこ吸って~~~

画像はおなじみ・・・赤いトラクターですね。いつもありがとうございます。

イメージ 1


今回は対面に座った高校生のW平君とず~~~っっと音楽のはなしに夢中だった。

まさか同じものが好みだとはビックリ。

なんでもいいからいっぱい聞くことだな。好き嫌いなく

ハードロック(特にプログレ)だったら話きくよ。

いや!テクノ・パンク・J-POP・フォーク・メタル・アニメ・・・なんでもいいや

また人の輪が広がったということだね。