石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

自己分析・・・動画を

今年の初めになんとなくはじめた動画のアップが現在75本。
最初は無料動画アップのサイトに申し込んで何本かアップしてたけど、上限が100MB
だったんで、10本くらいでおしまいになってしまった。

そのころ巷でYOUTUBEがどうのこうのって噂になってたんで、英語に四苦八苦しながら
無料&グローバルという甘い言葉に誘われて登録して、おそるおそる動画をアップ。

それから10ヶ月・・・・もう慣れたぞ。・・・なんとなくだけど。

そこで改めて自己分析。

,まつり(それも石岡のおまつり)ばっかり・・・好きだからしょうがない
香丸町、森木町、青木町に片寄ってる・・・・・・本人、友達、身内だからしょうがない
山車ばっかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・巡行中に撮影しているからしょうがない
・・・・・・・・・・・

結局しょうがないばっかりでした。

総アクセス数・・・1,100件

一番多いアクセス・・鹿島鉄道ラストラン・・・今でもキュンとなるね~カシテツ
次に多いアクセス・・筑波鉄道・・・・・・・・鉄系強し。1・2フィニッシュ
おまつり系で1番多いアクセス・・・・・・・・最初にアップしたヤツ・・・タグが石岡だけだから?

総じて・・・やっぱりみんなおまつり好きなんじゃん!
(勝手な思い込みだと思う)

でも意外に俺のアップでじゃあ俺も俺もって他の人もYOUTUBEにアップするかな?と
思ったけど、そんなでもなかったね。

でもたまにヒットすると見ちゃうね。

他人のものは楽しい。

動画のアップも・・・ん~~~ネタがなくなってきたかな?

次は???あ!中町の山車おひろめアップしてなかった!

川並病院の前が火事のやつ。*不謹慎にも火事場を見に行ってしまった

やっぱアップしている内容がマニアックでしょうか?