石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

緊急通院!!

緊急通院!って眼科だけど、ゆうべ2人を寝かしつけているときにいきなり
開が左目にかかと落としをしてきた。
見事にヒット。
痛くて冷やしていたけど朝起きたら・・・何とかコンタクトいけそうだったんで
そのまま装着して会社に行ったんだけど、何かやっぱり左目が痛くて夕方早退。
みんなには家庭内暴力の被害にあったんで早退すると言ってきた。
家に帰るとすでにりんが幼稚園から帰ってきてテレビみてたけど、「付き合ってくれるか?」
って聞いたら即「ジーアイジー」と敬礼された。(ウルトラマンメビウスの隊員)
かかりつけの眼科はかすみがうら市(旧千代田町)の三輪眼科なんで、片道15分くらいかな。
花粉症の季節だから混んでるかと思いきや珍しく誰もいなかった。
先生に「子供に左目を蹴られました」と告げて、いろいろ診てもらった。
結果は異常ナシ。
その間りんは一人で待合室で遊んでいて、時折中にそ~っと入ってきて
「怖くないから大丈夫だよ!」となぐさめてくれた。ん~!かいとは違ってやさしい。
病院をあとにしてついでだから石岡に戻って平本皮膚科に行って薬だけもらって
その足でツタヤに行く。
りんに仮面ライダー剣ブレイド)のDVDを借りてあげた。
こっそり自分はウルトラセブン(ビラ星人だった)。
あ~忙しかった!!!・・・・とんでもない。
なんと!かいが水疱瘡になっちゃった。
何だよ!!ママは明日出番だぞ~っ!
結局土曜日は…7:45石岡医師会病院にかいを連れて行く。帰ったらりんとかいの食事
C訖欧鬚気擦覘い蠅鵑鬟團▲龍擬次淵ギヤ)に連れてく(親も横で1時間付き添う)
ッ翊で一服ΕΕ襯肇薀泪鵐瓮咼Ε垢鬚澆覘Г蠅鵑鯢?い貌?譴覘┐劼燭垢薀泪泙竜△蠅鯊圓

全部やってやる!!!!・・・先週スキーに行ったから文句は言えない。