石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

台風来たね~

大型の台風が沖縄からだんだんこっちに向かって来てる。
今会社の人が沖縄へ旅行に行ってるけどホテルに缶ヅメらしい。
だよな~暴風雨だもん。
こっちも3連休は雨だろうな。
今日はママが出勤だから忙しい予感。
りんは幼稚園休みだしかいはキカナイし雨だしピアノ行かなくちゃならないし・・・
そういえば金曜日から佐原の夏祭りだけど雨では大変そうだ。
石岡からもけっこう見に行くんだろうな。
行こう行こうと思っててもなかなか行けないな~。
佐原の人のブログとか見てると「あと○○日!」とか書いてあるけど、いいね~来た来たって感じで。
石岡だったら「あと2ヶ月!」小川だったら「あと6日!」って感じだね。
雨・台風は火曜日から木曜日あたりに来て下さい。