石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

発表会第2弾

イメージ 1

イメージ 2

うってかわって今度は日曜日に石岡幼稚園のひなまつり発表会だった。
石岡市民会館なんだけど座席が一家族2席。
それでも立ち見が出てた。
いっぱいいるからなあ。
かいはバーバに見ててもらい朝9:15に集合。
りんは白雪姫とピアニカの2演目をやるそうで白雪姫では王子だった。4人いたけど。
王子って顔じゃないんだよなあ。純和風の外人ばなれした顔だからどっちかというとお地蔵さんかな。
王子がこっち見てオッスってやるな。バカタレ。
ピアニカはピアノ教室とは指使いが微妙に違うので混乱してた。
またオッスってやるなっつーの。
お昼をはさんで14:00で終了。
あ~終わった~~。・・・(やっと床屋行けるな)
しかし石岡市民会館って結構古いけどいまだにお獅子のどん帳見るとワクワクするね。
小学校のときから見てるもんなあ。
かれこれ30年くらいか。
改築とかするのかな?
まあ改築するときは移動するのかな。広い場所に。