石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

香丸町香友会忘年会・・

香友会の忘年会があった。また今回もチャリにて出動。
今回は四川飯店ではなくとなりの結婚式場のセンチュリープラザでの忘年会。
四川飯店に行ってしまいました。
チャリのためダウンに手袋の完全防寒状態のまま店に入って、今日香丸町の忘年会なんですが?
予約は入ってませんが・・・今日じゃないの???ってよく聞いたら隣だった。
でも四川飯店でうちのバーバが踊りの帰りの食事会だったようで食事していた。
うちの息子です・・・と皆さんに紹介をされてそそくさとそこを退散。
忘年会は結構な料理とダベリであっという間に時間に。
2次会はカラオケ・・・今週もシダックスだ。
パーティールームのため今日こそはおとなしくしていようと思ったが、酔いもまわってきたため
もうどうでもよくなってしまいました。
いつのまにウイスキーになったんだろう???
奥○さんだな!!
気がつけばまわりは20歳の若者ばかり・・・
ん~下手したら自分の子供ぐらいかあ。
しかしリクエストにもちゃんと答えてくれて(林檎の本能だ!)いい子いい子でした。
40歳以上も多いためやっぱブルハには食いつくね。
こんな盛り上がるんだったらギター持ってくればよかった。
森木町の次期会長さんの赤いトラクターも冴えてましたね~。
3次会行く~~~けない。まわってきた・・・
真冬なのに寒くない。
帰りにセブンで肉まん買っちゃいました。
こっそり食べようと思ったらママが起きていたため半分ずつ。
あれ~早かったんじゃない?だって。
んんん~~眠い・・・予約録画しておいたBSのラウドネスのライブもちゃんととれているし
あとはおはよう茨城を予約して・・・と、寝るか。
今日はトイざラスだあああああぁぁ・・
忘年会の画像は後ほど。
会長!画像マッテルゼ!