石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

今日から那須旅行なのに

イメージ 1

今日から那須旅行なのに何も準備してない。
とりあえずビデオとデジカメの充電をしただけ。まあこれで携帯も充電すれば自分はOKだけど。
バッグはでかいの2個用意してあるけど朝が怖い。
すべてを用意して9時までに幼稚園に行かなくてはならない。
で、その足で那須へと・・・・
でもあのエリアは今ちょうど紅葉シーズンだから非常に危険なんだよなあ。渋滞が
先週の日光のいろは坂は朝から大渋滞だったようだし、ん~ルートはどうしよう???
やっぱ笠間から益子抜けてそこから上に上がっていって東北道矢板IC~西那須野塩原ICか。
栃木県スキールートだな。こりゃ。
あとはナビまかせで行くか。
金もかかりそうだし、混みそうだし、あ”~大変そうだ!
家族のためにがんばっちゃうかな(空元気)
日曜日こっそり岩間のおまつり見に行っちゃおうかな!(見に来てくれって言われてるし)
時間がなければ新しくオープンしたk’sデンキか。
しかし画像ピンボケだ~。接写失敗!!