石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ついに時代が戸川純に追いついた!? か?

今 tiktokに多数アップされている

 

すきすき大好き

 


www.youtube.com

愛してるって言わなきゃ殺す!

これがいいらしいです。

あれ たてになっちゃった

赤いジャケットが すきすき大好き ですが

現在も販売しているのかしら? 廃盤?

 

このアルバムは 戸川京子さんも参加してまして

まさに姉妹共作でしたが・・・惜しい人を亡くしましたな~

1985年リリースですが そのころに購入したCDです。

全体的にポップな作りと思いきや 恋のコリーダ

(レインボー戦隊ロビンの替え歌)のように重い曲調もあり

楽しいCDです。


www.youtube.com

これも好きな曲です

 

若かりし頃 戸川純のような彼女がほしかったあたくしでした。

 

パンク


www.youtube.com

裏玉姫(VHS)には 

これ・・・パッヘルベルの カノン です 原曲は

明日も通勤の車中は ゲルニカ ヤプーズ 戸川純 で

決まりです!