石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

4月は・・・やなことばっかり

うちのオデッセイ 走行中に後ろから追突されてしまいました。

 

あんちゃんの引っ越しを終えて夫婦で帰る際中、結城市内で

がっつりやられてしまいました。

 

何が面倒くさいかって 車の修理やら 治療やらで

ほ~~~~~~~~~んとに 迷惑

 

オデは7,80万円くらい修理にかかるようだが、大切に乗ってきたのに

ほんと やられぞんだ

 

もう 嫌になる

 

整形外科や脳神経外科に夫婦で行き、とりあえず脳に異常はないようだが、

首がやはり やられると来るのですね。

寝違えたみたいな 重い 違和感がある

軽いむちうちのようだが、あたくしそもそも首が弱いのに

やんなっちゃう

 

行ける時に整骨院にも行っていいと言われたので、出来るだけ行こうと

思います。

 

そんな中  今はコロナでしょ

 

5月の連休の玉造のおまつりは中止が決定とのことは、先週聞いたのですが、

何と 7月の小川の祇園が中止になるとのことです。

 

ああ~~~~小川  おまつりやれないのですね

 

コロナのばがやろ です

 

こういった場合 年番はどうすんだろう?

坂下町だけど 来年にずらすのかな?

 

そういったって 9月の石岡だってどうなるかわからないです。

年番は中町だけど どうすんだっぺ?

後で聞いてみよう

 

あたくしの勤務先もコロナの影響をまともにかぶっておるので

来週から ほぼ 休みとなります。

しかし 給料はだいぶ下がります  多分

 

まあ~~しゃーんめ 大企業じゃないから

 

時間ができるから しばらくぶりに 動画でも作成するかな?