石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

昼マック 千代田にて

f:id:ishiokatyuutyuu:20190801123813j:image

 

石岡のマックが一向に再開しないので、

しゃーねー下のあんちゃん連れて

千代田まで来ました。

あたくし的にはモスバーガーがあれば

困りませんが。

いつもはビッグマックセットですが、最近味覚が変わったのかパテが苦く感じます。

そんなんで今日はエッグチーズバーガーにしました。

なんか、バンズがパサパサ

 

こんなものでしょうかね〜

高くても照り焼きチキンとモスチーズに行きたいところです。

 

でもまあマックはマックで、味は統一されている安心感はあります。

 

その昔、スペイン旅行に行った際、一番うまかったのは持参したシーフードヌードルと、マドリードで入ったマックでした。

 

ただ、あたくしは味オンチと言われてますので、語る資格はありませぬ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村