石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

新年会 in 若松町

昨日の同級生家族による新年会は若松町地内で行った。


おれ幹事なんでまちゃに手伝ってもらい(迎えに来てもらい)

カスミで寿司類買ってその次に元デニーズ横の異風園で

オードブルを受け取り~場所のカギ借りて現場到着。


場所のセッティング&暖房&ビール冷やししてみんなを待つ。

珍しく石岡時間ではなく約束の13:00頃だいたいそろった。

乾杯~~~みんな中年ダ~~



家から持ってきたDVDプレーヤーで子供たちを楽しませ

ホットカーペット(これも持参)でぬくぬくビールなんぞ・・・

次に調子こんで日本酒をちびりちびり

この同級生新年会は何回目になるんだろう??

10年以上続いてるかな


ここで恒例のスキーの幹事と来年の新年会の幹事を決めるんだが・・

おれ日本酒&ワインでダウン。

ホットカーペットで熟睡

その間に決まったようだ

誰だっけ


飲み物は予想を上回る消費のため、あわててママに買出しに行って

もらった。

食べ物はだいたいOKかな?

目が覚めたら夕方になっていた。

ウダウダしてたらまた睡魔が~~~~~

いいね~~~グダグダで。

土橋のアニキをパっと見ると、なにやらマニアックなトレーナー

着ていた黒のあおきはやしのトレーナーかっこい~ね~~

○香でもつくろうかな。っ~か、一人で作っちゃおうかな。

まぁ~そんなこんなで新年会はグダグダで終了。


明日1日で休みは終わってしまう。

なにやっかな??


とりあえずシャツにアイロンかけなくっちゃ!