石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

アイフォンにたくさん音楽を入れっちまーべ!

あたくし お気に入りの江戸切子に石岡の銘酒 渡船 をほんの2合ばかし注ぎ

ぐいぐいちびり やってましたら

みごと酔っぱらいました。

NEWアコード リッター30kmばりの高燃費です

その勢いもあり あたくしのアイフォンに音楽を仕込もうとi-tuneにCD取り入れまくり

もう 酔ってるからわげわがんないっす

めんどくせーので とりあえず 今日はプログレデイ

まず ピンクフロイドの仕込みです

原子心母 げんししんぼ ですが アトムハートマザー 直訳ね
イメージ 1

次!

エコーズが聞きたいから

おせっかい

イメージ 2



これは入れなくてはならぬ! 

タイムの デビッドギルモアの泣きのギターソロ聞かねば

狂気

イメージ 3


ほんとうは ファーストアルバムも 好きなのね

シドバレットがまだ狂う前のホントかっこいいサイケデリックサウンドをたまにはね

ピッグスや壁もいいけど・・・・高校の時はまったけど 今は イマイチだな

意外とラストアルバム ファイナルカット も しんみりしていいけどね


でも こんな大作ばっかり聞かされてると やっぱり セックスピストルズ あたりの

パンクにひっくり返されるのよね   

シンプルでストレートへの揺れ戻しね


さて  ピンクフロイド はだいたい仕込んだから


あしたは イエス 出も行きましょうかね


キングクリムゾンさまは 最後にとっておきましょう

アイフォンで 太陽と戦慄パートⅡ!!  大音量でね!!!

すごいのめっけた

人間椅子の・・・・ご存じ 精神異常者
http://www.youtube.com/watch?v=zaq6fbYYzXI

やっぱ いいね~~~ 和嶋殿