石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

人間ドック DAY 阿見へ・・

今日は人間ドック

8:00受付だけど 1番をめざします   7:00過ぎ到着目標で・・

場所は 阿見東京医大の裏

石岡からだと神立で朝の渋滞にまきこまれないようにしなくっちゃ ネ

まあ 中年の半ばにきますと いろいろ検査結果に出てきます

胃の検査は今年も口からの内視鏡検査・・・胃カメラです

おととし 鼻からは痛くないよ・・・との誘いにのり ひどい目にあいました


あたくし 鼻の穴が小さいようで 痛い 号泣(声ナシ)


タバコ・・・吸います    1日3本

やめっちめーばいいんじゃあないですか?

と お医者殿に言われそうです

やめませんよ  好きなんで



お酒

ほとんど飲みませんよ   雰囲気派なんで   コーラが好きです


何か持病は

僕には~夢~がある・・・そして~~持病があ~る~     ですよ

関節リウマチ 持っております

生きてる間に 原因と治療方法は見つかるのでしょうか?ね

患者数が多いため 国の難病指定にはならないのね

指定しろよ   薬代 けっこうすんだよね


あたくし 被布・・・イヤ  皮膚もね  超乾燥かさかさになる

尋常性乾癬 もありますよ

白人が多いらしいね

だからみんな冬は暖かいところにバカンスに行って日光浴するのよね

紫外線療法ですよ


これは 痛くもかゆくもなくて ひじとかひざがかさかさになり 体もね

赤くぽっちができたり・・そこが乾燥したりで・・

しかし これも 原因不明で根本治療法がないもの・・・


あたくし 2冠 達成です(原因不明の病気もち)

よく言われますが

中年の飲み会は 病気のハナシが多いです

男40代 何かしらの病気持ってないと ハクつかないですからね・・・ウソ


おかげさまで

シモの病気がないのが幸いです


箸休め  下品ですが 

安っぽいラブソングなんかより ストレートな純愛ソングです オナマシです

http://www.youtube.com/watch?v=8T_1hYtikDs&feature=related

ロリータ18号  今も好きよ
http://www.youtube.com/watch?v=ecIJQAs514c&feature=related

ま これはいいとして

健康に留意して日々過ごそうと思います

健康でないと 少年サッカーの付き添いはつとまりませんからね

昼間は おとなしく 健全なオトナでつつましく暮らしております


夜は 精神開放~~


早く明日に備えて寝なくっちゃ