石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

こんどの日曜日は こ~んな感じ 香丸町編

http://www.youtube.com/user/tyuutyuu#p/u/96/YrDN8k7RenY

朝5:00 総社宮の山車小屋からだしの引き出し

皆勤賞の記録を更新せねばならぬわけで・・

また 会長がシャッター開けっちゃ~前に行かないとね

ビデオ師としては

もうこんな時期か・・・・うれしい

まあ ジャッキ使って 車でひっぱり だから 6:00くらいには

香丸町まで これるね

石小~青木町経由です

たぶんこの日は金丸も出すでしょう

ほんとは これをビデオに収めたいけどね・・・


でだ

この日は 忙しい

8:00~南小の奉仕作業よ

役員であるあたくしは 草刈の完全武装のナリで 長靴はいて行かなくちゃ・・


そのあと 会議だし・・・

着替え忘れないように しよ

ダボ着てたら 引かれるよね・・・やめましょ

あ~~~こんな時期か~~~~


ウレシー

ちなみに

来週は

こんな感じでしょ!

石岡は

http://www.youtube.com/user/tyuutyuu#p/u/22/v74SVFcInoY