石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

カラオケ考・・・中年編

あたくし けっこう若い連中とカラオケに行く機会があるんだが・・
 
何を唄うか・・・いつも悩むね~~
 
まあ~王道のミスチルあたりは・・・・あまり聞かないしな~~
かといって・・・最新曲なぞ 知る由もなし
 
わげーしの歌を聞いてるから なんとなくみんなの傾向は感じることが
できるけど、いざテメーでうたうとなると・・・
 
だって・・リズム感が違うのよ 中年は
 
とりあえず いろんな引き出しはご用意しておりますけどね・・
 
昨日も ママがCOOPで購入したCDを借りてきいてみた・・
 
ミスチル 平井堅 スキマスイッチ greeeeen コブクロ etc・・・
 
あたくしのカラーに合致するのは・・greeeenかね?
 
 
基本・・あたくし きれいなこざっぱりしたおしゃれな・・は苦手
 
 
モンパチは好きなほう・・
 
仮に 一人カラオケ行くならば
 
エレカシ 全部
 
RC ただいまCD収集中
 
ブルハ ハイロウズは必須
 
 
だめだ!!やっぱり中年の選曲に・・・
 
しかも この文章入力も デコめんどくせ~ので  前に戻って どノーマル
 
しかも 乱筆乱文  を お許しください