石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

久々の飲み会幹事ご指名in埼玉

今日 職場のミーティングにて
 
今期も頑張った~ということで お疲れさま会でもやりましょう!・・との部長の発言
 
で・・・幹事はこちらで指名させていただきます・・・と いやな予感・・・
 
的中
 
あたくし ご指名にあずかりました
 
って さ~~
 
埼玉の飲み屋なんて わかんね~~よ
 
場所は 大宮だっぺな~~
 
さてさて ご指名に預かったからには がんばってさがすことにしましょ
 
石岡だったら いいんだけどね~~
 
みんな 連れてきっちまーかね~
 
昔は おまつりのわが会の飲み会は 幹事ばっかりだったけど・・・
 
職場は ましてや女子が多数では プレッシャー
 
男だけだったら とにかく 出たもん食っとけ!・・・って言えるんだけどね
 
 
まあ きっちり準備させていただきましょ~かね
 
・・・・・まだまだひらがなどまりの あたくしでした・・・早く漢字にならねば