石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

石岡幼稚園 感謝祭・・前途多難

インフルの野郎のせいで11月中に開催予定だった幼稚園の小さな文化祭&

バザーが延期となった



12/5に決定・・・・・??

なにやら  ママが・・・もぞもぞ~~~~

その日はうぢげのママ 以前から用事が入っておりました

つ~~ことは


あれ??ママ バザーの責任者じゃながったっけが?

パパ~~行ける???

それは 行けっつ~~~~ことですな

ラジャァ~~~~~


というわけで

何の事前準備もないまま 心の準備だけはできた



何やんだい?

責任者は 朝早く幼稚園さ行って・・・・バザー品を売りまくる

そして 売上金を集計する のが仕事のようです

テ~~ことは  気合入れろということですな

香丸のはんてんでも着て行ってやる?  即 却下

ちまきの一つもしてやっか

で バザーって   何売るの?

*打ち上げとかやらないのかな~~??

いや~~がんばりましたな~~って   夜 飲みに行きたい

そっちが メイン

俺 つとまるかしらん~~