石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

肩たたきに会う・・・の巻

きのう 朝 あったかいフレッシュひたちに乗り 

無事 座席にも座り・・・ウオークマンでレインボウなぞ 聞きながら

右手に見える筑波山をぼ~~~っとながめる

もう冬ですな~~~

土浦も過ぎ・・・荒川沖・・ひたちの牛久・・・・・・・・・


完全に落ちました

ここから おそらく 熟睡でしょう

いい夢みてたようで・・・モテモテの夢でもみてたのか???


トントン   トントン

美女が肩をたたく

「お客さん・・・お客さん・・・つきましたよ!!」

ハッと 目をさますと・・・・・ex美女がささやいてる

まわりは もう だれもおりません

上野が終着駅でよかった~~~~

寝不足だっとのでしょうか!

しかし

会社帰り

さいたま新都心にて今日は 宇都宮線だったけど・・・

やはり 着座と同時に 落ちる・・・・


またもや

トントン トントン

今度はex美男子が  無言で・・・・

ハッと目をさますと   やはりまわりはだれもいない

ドアの向こうでは 折り返し運転のため2列で乗客が列作っている

みんな俺を見てる

「なんだよ~~早く起きろよ~ この ごじゃ!!」みたいな視線

昔の安全地帯の  熱視線を思い出した

すごいダッシュでそこから逃亡・・・・はずかし~~~~~~~


やっぱ 寝不足なのかな~~

寝不足に決まってる

毎日睡眠時間 3.4時間だもんな~~~~

だってよ~~  夜中 遊んじゃうんだよね~~PCで

さ~~て いまからyoutubeの旅を・・・・・


今日は 日本映画の日にしようかな?

なに見るか


森繁でしょ!駅前シリーズ