石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

懐かしの名作劇場 rock this way

http://www.youtube.com/watch?v=kYnCzHYHCpA&feature=related

最近エアロスミスのスティーブンタイラーが脱退する!?という話題が

結局は やめない!との報道だったけどね  びっくりした

だってさ~ スティーブンタイラーがいないエアロスミスなんて

ミックジャガーのいないストーンズみたいなもんでしょ

 80年代 ラップが出てきて いきなり無名のRUN DMCがこれカバーして・・

ってか こんなビデオ作ってくれたんだね~~ご本人様出演で

ギターのジョペリーも一時期抜けていたけど やっぱ この二人がいなくちゃね

このMTVのビデオは当時つくばのバクスターズでよくご飯食べながら見ていた


今のココス学園東の横ね

万博終わってからも よく通っていたけど・・・前を通るたびに思い出す


RUN DMCのひもナシアディダス 流行ったね ちょっと

ラップも 当時は珍しかったね

まあ MCハマーも出たけど あれは 色物でしょ  

日本だと スチャダラパーくらいしかいなかったのかね?


まあ  

とにかくこの曲が売れたのは エアロスミスのおかげでもあるでしょうね