石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

最終日 年番 引継ぎ~~主役は大小路町へ

http://www.youtube.com/watch?v=lLIcKNn0uYQ



いろいろあったおまつりのため

やや不完全燃焼気味


でも 今年は香丸・青木はさておき森木町・中町をいっぱい

撮ったど~~~




とりあず最終日のマスヤ前(香丸の人間なんでカギヤ前とは言わず・・)


森木町→大小路町へのバトンタッチセレモニー

スンゴイ大群衆




撮影場所がない!

とりあえず 腰を低くして すんませんすんませんして

森木の山車前にたどりつく

ちょうど 少し前に 羽織のBr Foxさん



後に行ったら 

前前!!!って一番前に連れてってくれた

ありがとね~~~~


おっしゃいギャルズ!!圧巻

かっこいいい~~



あやぱん みぐやん  いい女だったよ!


なんか いいね~~ おまつりって



まあ 年番町内さんはすんごいタイヘンだったけど

やりきりましたね~~~ お疲れさまでした



いい年番でしたよ


取り急ぎ 速報動画でした・・・・



*tyuutyuuの動画がおまつり最中もアップされているとの

怪情報をみんなから寄せられたけど

でぎるわげあんめよな~~


夜中に帰って SDカードをコピーしてバッテリー充電して

で・・・ハッ と 目がさめると

テレビ 電気つけっぱ の 座布団で寝ている

風邪もひいっちゃ~~よ


これから 徐々に アップしていくよ・・・


やる気が回復したらね

近所の台所のなべの音がツケの音に聞こえる!

だめだ!まだ・・・