石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

香丸町 巡行表

イメージ 1

わが巡行責任者 I氏 毎年の力作 

香丸町の巡行表

まさに 分刻み だが  正確

歩きつくしているからね~~ カレは

天気の変化にも即対応

例えば

今森木町の会所にいます

ここから 先の幸町の会所に行き  戻って 富田町の会所(北向観音さま)経由

守横町の会所経由で 駅前=

はい  何時何分ごろかな?

って感じ


頼りにしてまっせ!    これだけ持ち上げれば いい?

でも 実際 感謝しております


さて 明日は

午後6時過ぎから 地デジ見られる環境の方は注目です

NHK水戸放送局の電波が入るお宅だけどね


石岡からの生中継が入ります


18:00過ぎに  獅子彫りの様子氷屋さんかな?

その後 国府地区公民館・・・・前の福祉会館で 

なんと  貴重な お宝・・・


森木町の獅子を生中継!!!

山車ではなく 獅子 ってのが シブイ

みなさん 要チェックね


*ちなみに 我が家には 地デジありませ~~~ん

だれかに 録画してもらおうかな