石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

勘違いされている  私

イメージ 1

ママの職場のお付き合いがあるママさんが


旦那さんのことウチの旦那知ってるみたいですよ

って

香丸の人で


うん  そうそう

新馬(しんば・・きつねのことね)が


ん??


うまい人


違う違う


完全に勘違い・・・人違いされてます



新馬(を撮るのが)うまい人

になるように頑張ります。



そういえば、ママの職場で日本のまつりをテーマに

いろいろ発表会的なものをやるとのことで・・



ね~~パパ!おまつりのCDとかない??

な~~~に~~~~

あるに決まってんじゃん


でもさ~~2,3分ボランティアで踊ってくれる人いない?


いません


ちょっとでいんだけどサ~~~


それが無理だって!


小川でもけっこう石岡のお囃子に所属している人が

いるらしく・・・


んで、その人に直接聞いたらいいじゃん・・って


おれに聞くなよ・・・・お囃子じゃないんだからさ~~


梃子切りなら教えてやっと! せ~のっせ!・・・・せ~のっせ!って


じゃぁいい

・・・・・・・・だって


おれが踊れればソッコー行ってやんのに