石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

コアな忘年会in 中町

土曜日の夜新年会の幹事なんでいろいろ決めなくちゃならないことがあったんで中町へ出掛けていった。店に入るとありゃちゅーちゃん!上でやってっと~!!って…何かやってんのか?階段を上がり家を上がると!?あれ?今から忘年会だったの!!とりあえず新年会の打ち合わせをさせてもらって…そしたら~もしよかったらやってく?!!って。やるやる♪ということでまぜてもらった。メンツはというと~中町&若松を代表する人々。ここは相町のつながりが固いね 香丸作成のDVDを見ながらあ でもね こ~でもね~ !たのしーねー。程なくして新たなメンツ!?ありゃ!!うちの会長&副会長登場。何でいんの~?って。これで香丸は三人になった。そしたらお次は宮下の酒屋さんも参加。いいキャラだね~。またまた今度は森木のAWさん!これでこちらも相町がそろったな。別室にいるおこちゃまたちは中町のお囃子の練習に行っちゃった。歩いて行けるんだもんなぁ。しかしおまつりDVDみながら酒飲みながら昔話で大笑いして こ
ういうのが最高だね。しっかし、むかしはひどかったですなぁ~ でもねそれが結構楽しかったりしたんだもんね。UEちゃんの生魚食った話で涙腺切れたぜ!あっちこっちでコアな話に花咲いている。その後泉町のASさんがハーゲンダッツいっぱい買ってきてくれて参加。すごいね。ふと時計をみたら午前1時。あわてて代行よんだら40分待ち。まだ何人か残っていたけど失礼して帰宅。すげー楽しかった!!あの時行ってよかった。