石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

石岡の旧町名シリーズ・・・青木町

イメージ 1

イメージ 2

あおきちょう

土曜日りんがヤマシンの体操教室だったんで雨の中かいとともに

3人でfitでgo

すげ~雨。入り口で先輩に挨拶して2Fへ上がる。

9:00スタートで今日はみんな来てるね。8人か・・な?

10分ほどガラス越しに見てたけどかいが見てられない。3歳だからな

その場をとりあえず出て雨の中青木町の善助ちゃんちへ買い物。

いつもの元気クッキーを購入して・・・・ちょっと立ち話。

車を少し置かせてもらってその先の滝田整形に曲がるところに

~~~あった!

青木町

この辺かな?とはうすうす知っていたけど・・・・

晴れの日に写せばよかったなあ。

とりあえず善助ちゃんち方面(香丸町方面ね)をぱちり

実はこのあと守木町にも行ったんだ。

これは次回・・・・


・・・やっぱり晴れの日に再度撮りに行こうかな。