石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ニンテンドーDS・・・どうすっかなあ?

中学3年でインベーダーゲームのブームに乗っかり高校時代は毎日学校帰りに

石岡駅前の西友エスカレーター近くにあった風せん割りゲームをして、ゲームウオッチ

買いコーキではギャラガとラリーXにはまり、大学時代は週3で渋谷のセンター街にあった

ゲーセンモナコで1964?1954だっけ??をして、駒大前のゲーセンでは

エレベーターゲームとハイパーオリンピックをしていた根っからゲーセン好きの親が今悩んでいる。

今度小学生になる息子にニンテンドーDSを買ってやるかどうか。

まあファミコン・プレステ(1だけど)・セガサターン・・・その他今まで使ってきたけど

小学生においてのDS普及率はけっこうなもんなんだね。

買ったほうがいいのかはたまたほしーーーーって言われるまで買わないか・・・

小学生をお持ちのみなさん!何かいいアドバイスはありませんかね?

*自分も欲しい