石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

大晦日に備えて・・・防寒

晦日のカウントダウンちゃんちきに備えて中年は寒さが天敵なんで・・・考えた!

格好はおまつりフル装備から袢纏着用であれば可に変更になったんで・・・よかった。

まあアウターはダウン様にして下はディズニーランドでも大活躍した

ユニクロのタイツ。

靴下2枚はいてブーツ・・・OK。

頭・・・・・先週ほとんどボーズにしちゃったから・・・寒いんじゃなくて・・痛い!

ニット帽買ってきた・・・・あったけ~。

これでだいじょうぶかな?

晦日は昼間いろいろ準備があるけど・・・何とか行けるかな?

晦日はできれば昼間東京庵でざるそば食べて・・食べられるかな?

夜は雑煮にしてもらって(ナルトいっぱい入れて欲しい)

紅白見て(おれ紅白派)子ども寝かせて・・・・

出動だな。

おれこの時期が大好き。

クリスマスよりも大晦日~元日が大好き。

おまつりのときと同様雨は絶対降るなよ!