石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

買取へ

イメージ 1

子供たちも大きくなったんでいらなくなったベビー用品を買い取り屋さんへ持っていった。

最近はなんでも買ってくれるんだね。

お祝い返しにもらった名前入りのお盆とかも買取してくれる。

でもいろいろ思い出の詰まったベビー用品が家からなくなるのは何かちょっとさびしい。

これで2回目なんでだいぶなくなってきた。

2階に置いてあるものも残すはチャイルドシートぐらいになっちゃった。

ベビー服も整理したしだんだん記憶も薄れてくねぇ。

服も小学校に行きだすとジャージばっかになっちゃうんだろうなあ。

こどもの成長ってこんなにはやいのね!

自分は10年たってもあんまりかわんないのにね。