石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

お~~~風邪治ってきた~

日曜日にりんの七五三の服を買いにつくばの西武に行ったけど、風邪来た来た・・・・
調子悪い。

まず関節が痛い(リウマチの痛さじゃなくって)、ノドが痛い、目がまわる、寒い・・・

これ・・・こじれた状態。

Qtと西武を行ったり来たり・・・生き地獄

りんとかいの面倒・・・・・・・・生き地獄×2

やっとの思いで15:00帰宅。

即アイスノン。

おかげで月曜日は会社休み。

火曜日・・・何とか会社に行く・・・フラフラ運転・・・あっという間に夕方・・・フラフラ運転

21:00アイスノンとともに就寝。

水曜日・・・全く同じパターン

でもいま・・・木曜日AM1:50  

なんか治ってきたみたいだ。

でもまだ油断禁物だね。

タオル首にまいて新しいアイスノン装着。

何せ今週の土日は七五三だから忙しくなる。

あ”~~~。