石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

災難つづき・・・厄?

先月の歯が割れた・・・から風邪ぎみでその後もず~っとイマイチ状態。

先週の日曜日に久々の家族旅行を控え、あまりにも汚いMPVを洗車しようと思い

セルフ洗車機のあるシェルへ一人で行った。

超撥水ワックス1,000円コースを選び無事MPVもピカピカになった。

ふき取り場所に移動して車の外側をくまなくフキフキ。4ヶ月ぶりだ。

車内を見るとなんともすごいことに。

子どもがいるとダメだね。

サードシート両脇のガラスは舐めたあとがあるし、スライドシートレールには

グミがはさまってるし、カーペット下には割れたパックンチョがあるし・・・・

きったね~な~と思いながら掃除機できれいにした。ぞうきんでシートもフキフキ。

セカンドシートの向こう側をふこうとしたときに左の胸にチャイルドシートが強打。

というか、カーペットを思いっきりひっぺがしたはずみに自分からあたりに行ってしまった。

激痛。

それ以来ず~~~~~~~~~~っと痛い。

月曜日になり咳のたびに激痛。&久々にリウマチが左手首に来た。今来るなよ!

やっと右わき腹が治ったのに(かいにジャンピングニーパッドされたところ)・・・・

火曜日。リウマチは左手に飽きたようで今度は右手首に・・・想定内。

水曜日。なんとかリウマチは行っちまったようだ。

残るは胸だけ。胸が痛む・・・せつなくはない。

金曜日のビックイベントに向けてドライバーは身体を健康に戻さなくてはならない。

何といっても朝から寒風のなかを夜中まで屋外にいなくてはならないからね。

気分は八甲田山

まってろよ!浦安のねずみたち。満身創痍で行くからな。