石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

歯が割れた!

木曜日の会社帰りセブンイレブンの100円お菓子でベビースターを小さく固めてもんじゃ味に
したやつを車の中で食べながら運転中・・・・なんかゴリっていった。

あれ~?ベビースターかてーなー・・・って出したら

右下の奥歯で金属がつめてある外側が欠けた。

ヒェ~~~~。

何だよ!歯われちゃったぁ~~。

っていうよりおれの歯ベビースターより弱いの?

とりあえず利き歯じゃないんで金曜日までそ~っとしておいて、会社早退。

ひさしぶりの歯医者。もちろん麻酔してもらって治療。

痛いじゃん。う~~~~~~~~。

額に汗かいていたようで(油汗)拭いてもらった。

子供産んでるみたい?

約1時間で治療終了。

終わった。また来週か。

何か麻酔でたばこもちゃんと吸えないし飲み食い2時間できないし・・・金曜日の夕方か・・

その足で富田町の床屋まで行っちゃいました。東光台から10分ジャスト。早い。

マスター「今日はどうします?」  「ん~・・・ほぼボウズで」

マスター「1年中おまつりあたまになっちゃいますね」  

そんなこともあって今現在風邪ひいています。