石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

セブンイレブンで大人買い

この前ママと2人でセブンイレブンに行ってふと子供のおもちゃコーナーをのぞいてみた。
毎回だけど
そしたら・・・なんと・・ウルトラセブンものがあるではないか!

それもウルトラホークのα号β号γ号(合体してウルトラホーク1号ね)、2号、3号・・・
さらにポインターがおまけに。

これは今買わずしていつ買う。

ん~ママがこっち見てる。ど~しよ~。

でもここは買い!です。

全部レジに持ってきましたよ。

1個360円で×5(マグマライザーはいらない・・・これ地面をもぐっていくやつ)

ママいわく「そんなの買ってどうすんのよ」  「お宝」
さらに  「どーせりんに見つかったら取られるのに」  「それまではおれのお宝」

早速家に帰って箱を開けて並べてみた・・・・・壮観!
イメージ 1


おどろいたことにαβγが合体できた!
イメージ 2


お~~って感じで感動。

早速本棚の1番いいところにかざってみた。

次の日会社から帰るとりんが全部持ってて遊んでいた。

オレの!!それ!